どうも、書けといわれてからかなり経ってしまいましたorz
キャストの末です。

よかった~。ようやくログインできた。

今日というか、昨日は小屋入り四日目!!

相も変わらず、うだるような暑さでした。
なのに練習で反復横とびをするという、まさかの事態。
いや、倒れるかと思ったよ。マジで。

タイトルは何も思いつかず、記事書いてて何故かふと思ったことなので突っ込みはなしで。
予想以上にながくなっちゃっいました。

まぁ皆さん、暑さに負けずがんばりましょう!
と、いうことで次はなんとなくペガサスで。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
