最近暑くて暑くて夜寝れなくなりました、
テキサスの暴れ馬こと成沢です。

これ、活劇で浸透させようかな笑
林田さんが気に入ってくれてるみたいなんで笑



今日は小屋入り三日目でしたー

衣装合わせとか暗幕張るのとかやりましたー
暗幕張るのってあんなにも大変なのね、びっくりです
でも暗幕張りのおかげで同期の衣装のお二人との距離縮まりましたねー


でもでも最近私のだるいキャラがみんなにばれてきた
やばいやばい笑
でも隠そうなんてことは思いません
思いっきりだるいキャラを前に押し出してみんなと絡んでいきます



今日は衣装合わせもしましたー
スーツ人口の多さにびっくりです笑
にやけまくりだったことは秘密です。



初めて通しもできました
今日の練習でみんなそれぞれ課題が見つかったと思います
本番までの短い間にその課題をこなしていきつつ
楽しんで残りの稽古をやっていきましょう(^^)



あと、みんな稽古来ようね笑




でわこの辺で…


誰に回そうかな、

がいくまとか書いちゃいなよ(^^)
というわけでがいくまに回します、よろしくです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
