こんにちはマネーゲーマーです。

ふふふふん。


稽古場ブログをほったらかしにしてゴメンなさいね。

いよいよ小屋入りをし、佳境にさしかかった(?)今回の公演。

ぼくは1年生と絡めてとても嬉しいのですよ。

これから公演まででどれだけ打ち解けられるかがぼくの課題です。


あ、あとこれはただの個人の意見、というか提案めいたもの。

舞台上のぼくを素笑いさせる猛者を求めています。

表現は自由、舞台の上は自由なんです。

ぼくが欲しいのはあくなき笑いへの追及。

All You Need Is Love ならぬ All You Need Is Loughです(ドヤァ・・・


まあ、話半分で聞いておいてくださいw

とりあえず、みんな、頑張っていこうね!


そいえば今回はタイトルがマネーゲーマーということでブログのタイトルもずばり、

“Money”

にしちゃいました。

http://www.youtube.com/watch?v=9k5ooaufrLM

↑こんな曲でおじゃるよ。ちなみに歌っているのはジョン・レノン。みんなご存じビートルズです!(ゴリ押し)

まあもともとビートルズの曲ではないのだけれど。

ちなみにCD貸してください!みたいな感じできたらどんどん貸しますよ。ビートルズ。

もちろん他のアーティストも!

そういうの通じて仲良くなったりもしたいですし(切実)


さてさて、ではそろそろ失礼しましょうかね。

つぎは…

体に流れるテキサスの血がワイルドな、アメリカ帰りのパンキーヌ成沢さんに回します。


ではまたー。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL