こんばんは、わたくし姓はタジマ、名はタイチ、活劇一年随一のめんどくさい系男子でございます。

今回の稽古場公演に先立ちまして、まずはわたくしが活劇工房の末席を汚させていただくに至った経緯をお話することにしましょう。

話は1992年までさかのぼります。静岡のとある町で、天使のような産声が・・・





ってやるとほら、大長編になっちゃいますから。
やめておきます。

めんどくさい系男子の名を欲しいままにしているこのわたくしに筆をとらせることがいかに愚かなことかご理解いただけたでしょうか、活劇の問題児たけしたさん。
まず文体がちょっとめんどくさいもんね。



で、公演のお話ですが。

今回の公演ですね、さまざまな危険をはらんでいます。

メンバー間の音楽性のずれ、ボーカルの脱退騒動、そしてメジャーデビュー後の商業路線に対するファンの反発・・・

数々の困難に打ち勝つべく、本日はミーティングが行われました。


DSC_0489.jpg




ぜんぶ解決しました。よかったよかった。

というわけで23年度稽古場公演「マネーゲーマー林田」
隅から隅までずずずいとお楽しみくださいませ。



では、一年生から大人気、
陰の主人公、たけふみさん

DSC_0490.jpg

にまわします。まっすぐですね。
駄文失礼しました。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
