こんにちわはじめまして。

 

今回の公演で役者をやらせていただきます

文演1年のたけしこと竹下穂夏です。

たけし だけど女の子です。

生物学上は!

部署は制作でゴザイマス。

以後お見知りおきをー。

 

 

 

 

 

さて

自己紹介はこのぐらいにしまして

 

 

 

 

 

 

 

クソ暑かったですね、今日。

馬鹿だろ。日本馬鹿だろ。

もう意味わからなすぎる

だってまだ6月よ?

真夏日むかえてどうすんのよ

もう日本いみわからんよ

こわいわ

 

 

 

そんなクソ暑い中

本日もお稽古でしたー。

あんまり日本語得意じゃないんで

写真をのせていきます(^o^)

 


 

お稽古の雰囲気はこんなかんじ

台本を片手に各々練習に励んでおります!

 

 

わたしも今回は写真とってますが

普段はちゃんと練習してますよ!

ほんとうですよ!たぶん

 

 

 

 

今回の出演者には一年生がたくさん。

まだ入って間もないですが

仲良くやってます(^ω^)

 


 

右から 

がいくま、こじまん、あきちゃん、たいち

 

こやつらとわたしは、今回短編2つのうちのおなじやつに出演するのでござります。

今気づいたけどがいくまがすごいかお。

 

 

 

そしてそして

今回の主役の林田さん!

 


 

いつもTシャツがオサレな林田さん。

 

個人的に林田さんの喋り方が大好きです←

 

 

 

 

わりと遅い時間まで練習で

なかなか大変ですが

先輩方や同期のおかげで

毎日楽しく稽古してます!(^0^)

いやもーほんと

先輩方にダメ出し受けるのが

嬉しすぎて!

もっとがんばろーと思いますね!

 

 

 

公演まで残りわずかとなりました

焦りも感じますが、ただ焦るだけでなく

より高みを目指し日々自分たちを成長させていくため

実のある練習を積み重ねていこうと思います。

 

ちょっと真面目にシメてみた!←

 

 

 

 

じゃ次は

最近オサレなたいちにまわします

よろしくー

 

 

 


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL