こんばんは!まさかの指名で書いております、一年のこじまです。
初めて書くので、とまどいと緊張を隠せない文章になりそうです。


いきなりですが、今は二つの短めのお芝居を同時に稽古しています。

今日稽古した方の芝居に出ている女の子が現在体調不良で、本日は私が代役を務めました
巷でも風邪が流行ってますね。皆さんもお体に気を付けてください;

マリエンヌおだいじに・・

代役というのは、代役といえども緊張しますね
当たり前ですが、人によって間の感じ方などが違うので
いつもと違う人たちとお芝居をするのがとても新鮮でした!

あと改めて自分の滑舌の悪さを自覚してしまったので、なんとかしたいと思いました


本役の方もまだまだ動きが不自然だったりして試行錯誤中ですが、
先輩方の力も借りて自分の納得のできる動き、
人を楽しませることができる演技を目指してがんばります^^

あ、本番あと2週間なんですね(@@;)



自分のことばかりになってしまいました・・
文章の方もまだまだのようです
こちらも要練習ですね^^;


それでは短いですがこのへんで・・

これは次の人を指名すべきなのですかね?
たけしさんどうですか?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
