どうも。
照明チーフにして、今回の公演でプラン・オペ担当のかいせです!

まずはチーフなので部署の説明からー

さて照明。読んで字のごとく舞台を明るくして、役者を照らします!

メインのお仕事は、

その公演でどんな照明を使うか考えるプラン
みんなで灯体を吊り
本番で実際に照明を操作するオペ

の2つですね~

初心者にはハードル高く見えるけれど、すぐ覚えられますよん
それに専門用語が色々あるんで、仕事できる感を漂わせることができるよ!

あ、そのDFは上振りしてドンバラでシュートしてください(キリッ

…あと、他劇団の人と繋がりが持ちやすいってのもいいよ!
と、とりあえずプラスなイメージだけねっ!



さて今日はタタキと、朝の回路と寝不足で疲れたんでちゃっちゃと次の人回しやす。
制作チーフに回ってないかな?

じゃあ弓長次頼んだ(・д・)ノ




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL