こんばんは!
衣装のりっちゃんです。

今日は新歓がありました(*^^*)
一年生といっぱい話せて楽しかった♪
来てくれた方本当にありがとうございましたm(__)m
二次会行ってる人は楽しんで下さい★

私は今回衣装のスタッフをさせてもらっているので…部署紹介をさらっとします(^-^)
衣装の仕事は衣装を買ったり作ったり、舞台の暗幕をはったり…などです。
今回は面白い衣装の人がいっぱいいるので、注目してみて下さいね(^o^)


『おはようバタフライ』とても面白いと思うので是非是非見にきて下さいね!!
あとワークショップも来週あるので来れる方はぜひ!

次はゆりこちゃんよろしくね(^人^)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL