こんばんは。
長らく止めていてすいません。
最近黒木メイサに似てるよねって
言われるモガミ役ことりこぴんです



もうGWも終わりですね。
って言っても我が明治大学は
普通に授業が始まりましたが。
何で2日からなの!って感じです。


てなわけで学校が始まってからは
夕方から夜にかけて
学生会館地下アトリエにて
稽古をしております。
ここ、分かりにくいうえに
行きづらいんじゃないかと
思ってます(笑)

けど演劇に興味のある方は
気軽に遊びにきてください!
みんな喜びます\(^0^)/

新入生も何人か
見学に来てくれました^^



今日の稽古場風景をアップしときます
新アトリエでのびのびとやっております。
今日は最初にチェイスの特訓をば。
難しいですね。
けど見せ場はかっこよくなるように
仕上げたいですね(`・ω・´)

写メはトレンチ姿のアザラシ、
そのトレンチを着る演出さん、
スーツ姿のナデシコ、
ポーズをとってるアンコ
などなど
ブログにアップするために
写メを何枚も撮ってみました(笑)








新入生はもちろん、
面白そうだと思ったらぜひ、
いや、絶対面白いのでぜひ、
「おはようバタフライ」を
観に来て下さいm(_ _)m
ご来場お待ちしております。


ちなみに6日は新歓コンパ。
2次会にはキャスト陣も行くので
ぜひ来て下さいね


では、次は同じ衣装の部署の
りっちゃんに回します。


布団の中からお送りしました
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL