どうも。今回フジミ役をいただきました齊藤です。部署は宣伝美術です。
【宣美のダメな方】と覚えていただければ幸いです。

 本日は本番前の最後の稽古がお休みの日、いわゆるラスOFFです。
 ここからは怒濤の稽古ラッシュとなるでしょう。たぶんきっとおそらく。

 今回私がいただいた役、フジミは極端な二面性のあるキャラクターで、なかなかテクニカルです。演じたあとはだいたい息切れしてます。
 詳しいことはネタバレになるので書けませんが、来場される皆々様を「クスリ」とさせられるよう、努力いたしております。

 ぜひ、ご来場ください。そしてできれば活劇入ってください。楽しいサークルですよ!たぶんきっとおそらく。

では、次は舞台を盛り上げるに欠かせない照明を担当する、カイセくんにパスします。以上、おしまい。

 春公、全力を尽くします。



……授業出たくねー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
