お疲れ様です。
サカグチ役の鬼龍院翔です。

今日は新入生対象のWSを開催しました!
計22人もの新入生がWSに来てくれました\(^^)/
予想してたよりもたくさんの方に来ていただけたので嬉しい限りです。

んで形式上、自分は舞美のチーフなので部署紹介をさらっと!
舞台美術略して舞美! 活劇工房では公称「装置」、超絶簡単に言えば舞台を全部作る部署です。
舞美が活躍するのはタタキとシコミという二つの行程です。
タタキというのは、舞台を作る際に必要な部品、仕組みを作成する行程。
シコミというのは、タタキで作ったパーツを組み合わせ、舞台を完全なものにしていく行程。
この2行程の総指揮官が舞美な訳です!
はい、こんな感じ!!
特筆して力仕事があるわけでもなく、女の子も活躍できる部署だと思います!
興味をもったら是非\(^o^)/


ということでちゃっかり本番2週間前です!
自分が言うのもなんですが体調に気をつけて、ふんどし更に閉めなおしてずぎゃああああんって感じに頑張っていきましょう。


以上酔いながらお送りしました。

次は舞台監督みすたこと宮本さんお願いします。

もーーがーーーけーーーーー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL