こんばんは。ゆきりんからつないでいただきました、絶望屋のタチバナです。
今日から、いよいよ、というかようやく、授業が始まりました。
いろいろあった春休みもついに終わりました。


そんなこんなで、じつは小屋入りまであと10日ほどです。わお!
タチバナは、絶望屋の一員としておいしい場面やみどころ満載のチェイスなど
個人的にめっちゃたのしいところばっかりです。
今回、舞台に出るのは新人公演に続き2回目ということで
まだまだ至らないところがたくさんありますが、本当にたのしいです。
うん、たのしいしか言ってないですね。
ホントに楽しいよ!!
毎日真面目に、楽しく稽古しています。


今日はチェイスの確認と、シーン練をしました。
チェイスは使う曲も、振りもとってもかっこいいです。
授業も始まり、稽古時間が十分に取れなくなってしまいますが、
時間を大切にがんばっていきましょう!
そして皆さん体調に気をつけてくださいね……


また、明日は新入生を対象に
ワークショップが開催されます。
場所は第2学生会館地下、18時からの予定です。
興味のある方はぜひ遊びに来て下さい!
その隣の部屋で稽古しているので、稽古風景も見られますよ。


以上タチバナことたかしまでしたっ!
次はドイツさん&サカグチさんに回したいと思います
よろしくお願いします\(^^)/


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL