長い間止めていてすみません…。

チーム・Fのゴツいやつ!こと藤岡です。

本日から明治大学の授業が始まり、稽古が昼から夕方にかけてではなく夕方から夜になりました。久々の夜までの稽古に少し懐かしさを感じたり感じなかったり。どっちやねん…。

ごく一部を除きほぼ揃ってのチェイス練習をしました!!よく動くチェイスなので汗だくになりますが、かいている汗の倍以上の爽快感と楽しさでいっぱいになります!!(単に私が体動かすの好きだからかも)


このブログを見て活劇の芝居に興味を持った方、本番の日にお時間のある方、是非明治大学第二学生会館にお越しください。
キャスト一同、スタッフ一同、全力で面白い作品にしてみせます!!

ご来場、お待ちしております。


次回の日誌はチーム・Fの紅一点、ナデシコ役の早菜恵ちゃんに回します。ボスは最後にキメちゃって下さい!!

それではまた。
舞台でお会いしましょう♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
