fc2ブログ
BOX101稽古ブログ-201009101633000.jpg


キャストの鎌田です!
今回は神秘的なミステリアスガールな役どころをやらせていただきます。
キャッツアイで見つめちゃう感じです。


今日の稽古はシーン練、シーン練。
写メは演出の後頭部から激写した図。

電車乗ってると思うんですけど、ナンプレやってる人多いですよね。
老若男女ナンプレやってますよ。
見渡してみてください。
1車両に1人はやってます。
要チェックです。
ちなみにナンプレってナンバープレイの略?それともナンバープレートの略?
うちの母もナンプレの本買ってやってるんですけど、難易度高いと結構時間掛かるんですね。
でもあれやり方がるんですよね。
やり方通りにちゃんとやると、ちゃんと解ける。
でも芝居のやり方って、何通りの方向からも攻められる。
何通りも自分の中に引き出しがあるかどうかは問題になってくるけど。
十人いれば十通りのやり方がある。
表現って何て自由なんだろう!
あまり固定観念に囚われちゃいけないなって、思います。
思うけど、頭固いんだな、私。
舞台ではチーターのように、猿のように、時には蝶のように舞いたいと思います。
文字どおり神秘的な存在でありたいと思います。うふ



次は今回の主人公のカザフに回しまーす(・∀・)ノ
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL