今日はオフでした。

オフなのに稽古場ブログ笑
AKB48なのに48人いないみたいなものですね笑笑
今はもういますけど笑笑笑


今見てる鉄腕DASHが面白いっ。
私は国分君が好きなんです。童顔がタイプなんで!


このブログを見た人達へ…
残念ながら今日は稽古がないために躍動感のあるリアルなブログが書けません(>_<)ぬぬぬ。

なのでそれは他の人にまかせておくことにしますね。


とにもかくにも楽しく真面目に毎日稽古しているみたいです。
それに伴って、日に日に親密になりチームワークもよくなっていく作演さんや役者陣。もちろんお芝居の方もグレードアップ!!きっと素晴らしい作品ができますね。
私も一裏方として皆を支えることに誇りを感じると同時にプレッシャーも感じてます。

「おはようバタフライ」きっと素晴らしい作品になると思いますので是非ご来場ください!


次の稽古場ブログは表情豊な素晴らしい役者さんである絶望屋のタチバナことさっちゃんに回したいと思いますっ!
さっちゃんあとよろしくねっ!!


以上、グアムより柏木由紀でしたっ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
