どうも、ユメノ役の菅原です。長らく止めていて申し訳ありません。

久しぶりの舞台です。去年の10月以来かな。自分は舞台以外でちょろっと映画の撮影に参加したりもしていたのですが、やっぱり全然勝手が違うなーと感じます。

そうなんです、ツッコミに苦労してます。
ツッコミってお芝居で台本からその役の心情を追ったりするのとは、また別の技術だなと思います。なんとかすこしずつボケをいかせるようなツッコミができるように日々努力していきます。

久々に稽古のある日々になって楽しいです。この前のBOX101の稽古を見て、ずっと稽古とは無縁だった自分は「何てクリエイティブな空間なのか!」とか井川くんに語っていたので、尚更。みんな発明家になればいいと思います。本番までの残り日数が少なくなりつつありますが、勢いづいていきたいものです。

それでは次へ、長らく止めていたので三人に回します。ユメノ組から山田さん、アザラシ組から西川さん、フジミ組から浩大さん、よろしくお願いします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL