劇団活劇工房創設三十五周年記念『どんでん』2010.12/3-5
3日間5ステージ全て終了いたしました!!
ご来場頂いた方、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!

予約チケットは全て完売、当日券も各ステージ何枚も販売して、
活劇工房の一公演最高動員数を超えるほどのお客さまにご観劇頂きました。
感謝感謝です。


*活劇工房宛の頂き物*
◆ギャルソンカフェ代表取締役 巻田隆之さま・staffリョーチさま より『花束』
◆劇団おらんださま より『御神酒』
◆劇団螺船さま より『御神酒』
◆夢幻舞台さま より『御神酒』
◆明大劇研さま より『御神酒』
◆実験劇場さま より『御神酒』

その他、OB・OGのみなさまや関係者のみなさまから活劇工房宛に御菓子や御祝儀など、
キャスト個人宛にも花束や御菓子など書き切れないほどたくさんの頂き物がありました。本当にありがとうございました!!

また、全てのステージでアンケート回収率が90%前後!
アンケートの内容を見ても多くの方に気に入っていただけたようで劇団員一同、嬉しく思っております。
改善点やご意見なども今後のステージに繋げていく所存です。
尚、感想やコメントはHPのBBS、またはメール、あるいは舞台芸術サイトCoRich!⇒http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=24068でまだまだ募集しております。

当公演で2007年度入団メンバーは卒業していきますが、今後も劇団活劇工房をよろしくお願いいたします!!

どんでん集合写真

どんでんキャスト写真
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
