FC2ブログ
おはようございます!!!
岡本那津子役、情報コミュニケーション学部1年の海江田南美です!!

おっかしいなぁ…課題も溜まった洗濯物も片付けてから優雅に朝を迎えるはずだったのに…いっけなーい☆寝落ち寝落ち☆どうなっちゃうのー!?【次回予告】えぇっ、私が魔法少女!?来週も観てくれよな!!

とまあ茶番はさておき、朝焼けの中、昨日仲間たちが投稿したブログ記事を読んで感動の涙を流しているところです。でも本当はコンタクトつけたまま寝落ちしたので目がサハラ砂漠です。心で泣いてるんです。わかってください。

普段一緒にバカやってる仲間でも、こうやって考えを文章にしているの見ると、意外な発見があったりしますよね。こんなこと考えてたんだ…!みたいな。かのエーミールも、「そうかそうか、つまり君はそんなやつなんだな。」という名言をのこしていますし。エーミール知ってますか?国語の教科書に出てくるクジャクヤママユです。嘘です。人間です。

だんだん自分が何言ってるかわからなくなってきたので、そろそろ真面目に劇の話をします。
今回の役は、一言で言うとやべぇ奴です。なんか前回の公演からやべぇ奴のイメージが定着しつつある私ですが、本当は真面目なんですよ。この夏休みの課題も、提出日の朝にちゃんと終わらせましたし。まあ、高校の夏休みに出た数学の宿題は未だに終わっていませんが…。だから実質私の高1の夏休みは終わってないんですよね。永遠の16歳になります。
話がそれました。すみません。今回演じさせていただく岡本那津子ちゃんは、やべぇ奴なんです。どの辺がやべぇかどうかは、皆様の目で確かめていただくとして…。やべぇ奴なんですが、心にまっすぐな芯がある、そんな子だと私は思ってます。岡本にブログ書かせたら新しい一面がたくさん見られるんだろうなって感じです。エーミールも大量発生すると思います。\ソウカソウカ…/\ソウカソウカ…/\ソウカソウカ…/
まあ岡本にブログを書かせることはできないので、彼女の頭の中を覗くには19年間鍛えた私のたくましい妄想力を発揮するしかなかったのですが…。私なりに覗いて見えたものを、皆様にお届けできるよう、精一杯頑張ります。わー緊張してきたな。頑張ります!!(でも私より緊張してる仲間がいそうなので、とりあえずそいつの肩を思いっきり叩いてきます!!ベシベシ!!痛そう!!ごめん!!)

当初の予定では全米を泣かせる記事を書くはずだったのですが、気づいたらこんなどうしようもない文章になってました。すみません。ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございます。

それでは、「人間万事まわり燈籠(仮)」、本日スタートです!ヨッシャイクデー!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL