FC2ブログ
30円の青リンゴ餅の駄菓子の美味しさに感動している、総合数理学部1年の村松 潤です。
「え、ナニソレその学部?」ですか?中野にある理系の学部ですよ。学科では活劇初のパイオニアなのでは…?!とまあ、中野の人間なのだ。😎


今回の劇で自分は善さんって呼ばれてます。バカで単純なところ似てるんだよなぁ()

今回ね、なかなか無い機会なので何を話すかというと、「意味の無いこと」と「MJの最近思ったこと」です❗️(普通とかいうな🙈)


最近ね、意味の無い生産性のないことをするのが好きなんです。この劇でもそんなとりとめもない話があって、とあるシーンで 人生を要約していいんですか? ってのがあります。(そこ好き😂)
活劇でね、ノリつっこみとかギャグとかやるんですけど…生産性は0なんですよ。でも、それを「つまんねっ(^_^)」って言いながらも皆笑ってくれるんです。なんか、そうゆう何でもないことで笑える、心が暖まるってなんかいいなぁって、。


二つ目、これが重要なんですけど思うことを述べます。(可愛いとかデレ松とか言われるから少しくらい本心語ってやるか😝😳)
最近のMJ異常にテンション高いですよね活劇で。ウェイとか、チャラいから?違います。
活劇が心から楽しい、いや活劇人がほんとに好きなんです。演劇ってある意味出会いと別れじゃないですか?同じ人と違う劇で共演しても、完全に同じメンバーではない、それがちょっと名残惜しかったり。。理系の人間って和泉に行くことって演劇やらないと無いんですね。皆に会えない…、
すごく悲しいことでした。(本気で和泉羨ましいって😭)

だけど、最近思うことがあります。

自分が中野でなかなか皆に会えない、だからこそ毎日の稽古を頑張ろう楽しもう、そして関わる人達を大切にしよう、よりそう思えるのかなって。
そんなこと考えてたら気取ったかっこよさとか見栄とかどーでもよくなっちゃって笑 くだらないことで笑い合ったり、無邪気になってみたり、生産性のないことがすごく意味のあることに思えたりするんです。笑顔って素敵だなって、面白いっていいなって、自分なりに皆を楽しませたいんです


仲良くなってちょっかい出しまくって迷惑無礼、めんどくさいのは反省してます。自分の出る嫌いなところです。でも本当に嬉しいのは僕です✨
(挙げ句に、稽古の途中で絶対眠くなるのは嬉しすぎて、いつもはしゃいじゃってるからって事は子供っぽいので言わない…)


とまあ、長くなるのでそろそろ終わりますね❗️


明日、もしくはこれ上がる時は今日ですね!本番です。まだまだ席はございます😌
もう難しいことはいいません!とりあえず予定無い人、あっても!和泉に19時に来てください✨

俺はさ、「人間万事まわり燈籠(仮)」にさ、
出るからさ✨✨✨✨✨✨✨✨✨(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL