人知れず照明スタッフに名を連ねています、相澤です。

本番まで楽しみをとっておこうとゲネや通しを観ないでいたら、全ステージで活劇人は立ち見が確定したようで若干の後悔を隠しきれません。

当日運営を担当する古川くんが、寝言で泣きそうになりながら発した「キャパ足んねーよぉ」という言葉が現実になるなんて思ってもいませんでした。


話は変わって、作演の荒木さん

あれ?誘われてないんですけど?

じゃあ出る?

資格の勉強するからムリです

なんてやり取りしてたのがつい最近のようですが、今日が本番です。私は全力でニヤニヤしようと思うので、キャストの皆さんは全力で頑張って下さい!!



あ、資格試験は落ちました

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
