FC2ブログ
 こんにちは。今回、作・演出を務めました法学部2年の小林です。
 昨日までに書けと言われていたのですが、締め切りを守れない体質らしく、すでに公演2日目が終わってしまいました。そろそろ怒られます。
 さて、日誌の〆として何を書いたらいいものか悩みますが、キャストさんたちも散々適当なこと書いているので僕もそれに乗っかりますね。
 えー、最近ですね、将来についてとても悩み通しております。僕も気づけば大学2年、二十歳です。あとちょっとでモラトリアム終わりじゃん。社会人じゃん。何やればいいんだ。といった感じで。
 まあ、やりたいことはあるので、まだマシなんだとは思いますが。僕の小学校の卒業アルバムすごいんですよ。「将来の夢:安定した収入が見込める職業」って。ザ・さとり世代って感じですね。もっと夢持てや。
 そんな男が今や演劇にべったりなんですから、人生ってのは面白いものです。
 ということで、何だこいつと思われかねないような文章を綴りましたが、今回の作品はこんな話です。コメディーじゃないってがっかりしないでくださいね!僕も次はコメディーやりたいです。
 それでは、残り2日、4ステージあります。面白い作品だと自負していますので、まだの方は是非観に来てください!新入生待ってます!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL