FC2ブログ
こんばんは!
逢坂恵役、法学部3年の栗田由佳です!
もう3年か…早い………
新歓期はまだ勧誘されるかを楽しみにしながら登校してました、意外とされて嬉しかったです✌︎('ω'✌︎ )

さてさて、今回の役、逢坂恵はミステリアスで妖艶なキャリアウーマンです。妖艶ってなんですかね、難しいよう〜〜
妖艶かどうかは別として、指先まで仕草が丁寧だったり、背筋がすっと伸びていたり、脚を揃えて座っていたり、そういう人って綺麗だなあと個人的に思うので、そこを目指して頑張っています。

なんかすごく真面目っぽい!やれば出来る子なのでは!\( ˆoˆ )/

ところで今日は照明搬入でした!活劇では照明の機材を外部の業者さんからお借りして仕込んでいきます。
なかなかハードな作業ですが、私は色を決めるのが一番好きです!このシーンにはこの色かな〜とか、この色とこの色を組み合わせたらどんな感じかな〜って試していくのがすごく楽しいです!
プランナーや演出によって、それぞれ個性が出るので、それも見ていて楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

え、なんか長くない?
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。長くてごめんなさい。

そんなこんなで毎日稽古にスタッフ作業に頑張っておりますので、『バイバイロストセンチュリーボーイ』是非観に来てください!
新入生も待ってまーす!!∧( 'Θ' )∧
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL