FC2ブログ
おはようございます。
情報コミュニケーション学部
情報コミュニケーション学科
4年

喜友名朝陽です。




いやぁ




いよいよ……!




目前に迫ってきましたね!!!






『ブラックパンサー』3/1(木)公開!!!!!

日本より先に公開されたアメリカではかなり評判が良いようで、一部によると好評価が97%と、それもう残り3%はお腹痛かったとかじゃないの?というレベルで満場一致の大絶賛!!
文化的大事件とか言われてるらしいですけどそれは流石に商業的な煽り文句ですかね。
とにかく期待値はめちゃ高いです。これまでのアベンジャーズシリーズの集大成とも言える
『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』への直結作品らしいですし、こりゃあドンミスイッ!チェケラッ!
ってなもんですよ旦那。




あそうそう、集大成と言えば

3/2(金)から活劇工房で卒業公演『純情侍』が上演いたします。
この作品は現4年が1年生の時に上演した作品をリファインしたもので、少しばかり思い入れの強い作品です。
卒業公演ということで、演出、役者、裏方がこの3年間だか4年間に学んだこと、ひいては産まれてから20余年のこれまでに感じたことや思ったこと、考えたことがたくさん詰まっています。
何人かの青少年が社会人になるちょうど1ヶ月前の「今」までの集大成となっております。
頑張ってます。

もう観たよ(# ̄З ̄)
という方もいらっしゃるかも知れません。しかし3年前とは見違える程に面白くなりました。是非観にいらしてください。


うおお、場当たり頑張るぞー!

鉄心役 喜友名朝陽
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL