FC2ブログ
こんにちは。
今回は予定が変わりまして国際日本学部1年の木下がお送りします。
世間はオリンピックで盛り上がってますね。
カーリング、あれいいですね、やってみたいと思う今日この頃です。

昨日はお昼頃から夕方にかけて舞台で使う木材のタタキがありました。
屋外で寒かったですが、めげずに協力して作業しました。
休憩では武藏家でラーメンを食べました。安定ですね。これからお世話になります。

夜からは稽古でした。読み合わせ&動き付け、殺陣の確認などをやりました。
後半はほとんどセリフがないのでじっくりと聞けましたが、読み合わせの時点でグッとくるものがありますね~
普段の稽古では周りに4年生が多いので緊張する反面で、学べることは多いと思います。
余談ですが最近のマイブームはストレッチです。毎晩やっています。日々体が柔らかくなっていると実感しています。
本当に余談でした。

いやちゃんと殺陣に関係ありますね、しなやかさは大事です。

ちなみに自分の役は五郎衛門という末次家の当主だったり、中村家の使者だったりとアンサンブル的立ち位置です。
この物語はどの登場人物にもドラマがあって、もちろん主役がいるわけですが、いろんな視点で感情移入して見ることができるものだなと感じています。その辺も注目してぜひ見てほしいと思います。

次回はついに増田さんが住んでいる地と同じ名前の彼の登場です。
ご期待ください。
 





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL