こんばんは!制作部3年の川田です。
今日は梅雨らしく雨が降りましたね。最近降ってなかったので梅雨なのに新鮮というか。

小屋入り2日目となり、公演の完成度も徐々に高まってきました!皆さんに良いものを見せられるようにまだまだ頑張ります!

キャストインタビューは4人目に突入!
お相手はこの人。




インタビュアー:吉田隼輔

ーそれでは、キャストインタビューを始めたいと思います!
まずは自己紹介をお願いします。

わたくし、3年、法学部法律学科の喜多晴行といいます!
今回のキャストの中では唯一の3年生です!

ーありがとうございます。それではそんな喜多さんに質問です!
今回の役柄について教えてください!

中井吉光っていう役で、俺の個人的な見解としては、一番良いヤツです!
一番いいキャラです。一番輝いているキャラです。期待してほしいです。
…ネタバレしないようにするならこんな感じです(笑)

ーなるほど…?(笑)
ではそんな輝いているキャラが出てくる今回の公演の見どころはどんなところですか?

見どころと言えば…やっぱり殺陣だよね。今回時代劇だから、やっぱりやっちゃうんだよねー殺陣。
この殺陣がかっこよくて、すげー輝いてて!ぜひ見てほしいと思います。
あと時代劇だからね、所作とかにも注目して欲しいかなー。

ーなら、喜多さんが演じるシーンだと、どこだと思います?

うーん…優しいやつだから、いろんな人のフォローに回るような役どころなんだよね。
だからその、存在全てが見どころかな!!

ー喜多さんが出ているシーンはすべて見どころということで(笑)
では次、「あなたらしく生きる」とはどんなことですか?

やっぱりね、自分の大切なものを守っていくってことが大事だよね!何とは言わないけどね!!

ーおっ、なんですかなんですか?

後輩から舐められないとか…威厳とか…。
…要するにね、守り抜くことが大事なんだよ!!!

ーありがとうございます、ぜひ守ってもらいたいと思います(笑)
最後に一言、お願いします!

しょーもないキャストばっかりなんですけどね、内容はちゃんとしていると思うので!素晴らしい劇なので!見に来てください!!とりあえず見に来ましょう!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL