こんにちは!制作部3年の川田です。
今回は僕がブログの更新を担当しているので、ここの挨拶は毎回僕です。すみません(´・ω・`)

今日はラスOFFです。キャスト、スタッフ共にしっかり休んで、小屋入りに臨む所存です!

さて、インタビュー2人目のお相手は…


(左の白い子。右は演出さん)


インタビュアー:吉田隼輔

ーそれでは、キャストインタビューを始めたいと思います!よろしくお願いします!

お願いします。

ーまずは自己紹介をお願いします。

政治経済学部経済学科1年の高橋拓己です!
…大丈夫?俺滑舌悪くない?しっかり言えてる?

ー大丈夫(笑)
では最初の質問です!今回の役柄ついて教えてください!

今回の脚本の大名役、高倉義昭の息子の高倉義孝っていう役をやらせていただいています!
どんな役かと言いますと…プライドが高い、自信過剰、負けず嫌い、みたいな俺様キャラ?とは違うかもしれないですけど、そんな役です(笑)

ーありがとうございます!次は劇の見どころについて聞きたいと思います。ネタバレにならない程度に!

衣裳がカッコいいです!みんな着物着て、袴着て…今の時代だと中々できないじゃないですか。演劇ならではだと思う!
見どころは衣裳ですね。一応部署も衣裳なので…(笑)

ーなるほど(笑)
次の質問です!「あなたらしく生きる」とはどんなことですか?

当たり前のことかもしれないですけど、周りに流されずに常に自分を保つこと、自分であること。
誰かと同じにはなりたくないと思っているので…まぁ、そんな感じです!!

ーでは最後に一言、お願いします!

ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
