おはようございます。制作3年の川田です。
本日から小屋入りです!本番前の追い込み期間といったところでしょうか。

最近は雨は降らないにしても気温が上がったり下がったりで体温調節が難しいですね…日中は20℃を超えてるのに夜は肌寒くなったりして。
皆さんもこの寒暖差で体調を崩すことのないよう、気をつけてくださいね!

さて、キャストインタビュー2人目ですね。お相手はこの人です。


(何を食べているのやら…)


※インタビュアー:杉田 順

最初に自己紹介からお願いします。

ー法学部法律学科2年、栗田由佳です!活劇工房座長です!!


では今回の役柄について教えてください!

ー法学部の1女です!つい最近の私ですね!でもあまり法学部っぽくないですね…文学部っぽいかも。

僕も文学部か情コミかなーって思ってました。

ーあ、情コミ!それですね、情コミっぽいです。
あと、自分の好きなものに対する熱が凄まじくて、凄い憧れますね。そこまで真っすぐになれるんだ、みたいな?
誰にも相手にされなくても、私はこれが好き!って突き進んで行けるところがカッコいいなっておもいます!

なるほど…栗田はどうなの?

ー私はこっちって言ったらこっちについて行っちゃうような人間だから…意志が弱いですね(笑)



次は劇の見どころについてどうぞ。

ー見どころ!衣裳ですかね。女の子の衣裳とかキャラに合ってるなーって思います。私はちょっとツラい部分もありますけど…(笑)
あと、私は照明チーフも兼ねてるので、照明を見てほしいです!頑張るので!!


ツラい部分を本番の楽しみにしつつ、次の質問に参りましょう!この公演独自の質問です。
誰かのせいにしたいことはありますか?

ー今、私はとってもお腹が空いているんですよ。録音に入るんじゃないかってくらいお腹鳴ってるんですよ。

はぁ。

ーこれはお母さんのせいだと思うんですよ。

ほぅ。

ーお母さんが美味しい料理を作ってくれるじゃないですか。たくさん食べるじゃないですか。胃が広がるじゃないですか。ちょっとの量じゃ満足できないようになるんです!すぐお腹が空いちゃうんです!!

…僕はマイナス方面な話も聞きたいんだけどなーー。

ーえ、じゃあもう一つ。憎しみ深めのやつを…。
私が1限に間に合わないのはね、家が遠いせいだとおもうんですよ!1限って9時からじゃないですか。そうなると私は6時くらいに起きないといけないんですよ。仮に明大前を21時に出たとすると、家につくのは早くても22時半。そこからお風呂に入ったりしてると0時とかになってて…。
でも家が近い人って、この片道1時間半がもっと短いじゃないですか!もっと寝られるじゃないですか!だから睡眠時間が少なくなって1限に間に合わないのは、私のせいではないと思います!!

大変だねぇ…

ーでも家には可愛い妹がいるんです!私は妹に会うために1時間半かけて家に帰っていると言っても過言ではありません!!


妹への愛が深い(笑)
では、最後に一言どうぞ!

ー私たちの代は初めての春公演です。役者やチーフなどを兼任して責任の重さを感じまくってますが、その中で精一杯楽しんでいけたらいいなと思います。
楽しませる前に自分たちも楽しめるように、頑張ります!いぇい!!


栗田由佳さんでした!我らが座長!!
今回の公演ではキャストをやりながら照明のチーフをやったりフライヤーを描いたりと多忙を極めております。
舞台のどこを見ても彼女の頑張りが感じられますよ!

木曜の売り止め以外にも徐々に席が埋まりつつあります。ご予約はお早めに!
https://ticket.corich.jp/apply/81840/(団体扱い)

ではでは、また明日。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
