おはようございます!制作部3年の川田です。
もう本番まで1週間を切っているという事実に驚きを隠せない今日この頃です。

本日よりキャストインタビューが始まります!これから制作部の3人で春公キャストの紹介をしていきます。ぜひとも暖かい目で見てくださればと思います(`・ω・´)ノ

記念すべき第1回のお相手はこの人!


(真ん中でいい笑顔をしている彼です)


※インタビュアー:杉田 順


最初に自己紹介をお願いします。

―3年文学部文学科演劇学専攻の三原広夢です。

はい、では役柄について聞きたいと思います!

―まぁ、特に言うことはないかな…

いやいや…(笑)どういう人なのかとか、お願いしますよ。

―じゃあどういうキャラに見える?

うーん…暗い人だなぁとは思いますね。

―や、暗くはないよ。

あれ、無口なだけですかね?

―無口ってわけでもないよ

えー…じゃあ三原さんから見たらどんな役なんですか?

―人と付き合うのが苦手なのかなー…って思いました!

ほう、苦手とは?どのあたりが?

―それは知らないっすよ。この脚本を書いた人に聞かないと。

えぇー…ここを掘り下げたら面白そうなのに…まぁネタバレにつながる可能性もあるので一旦置いておきましょう。
では、次の質問。この劇の見どころは?

―なんだろうねぇーーうーーん…。

いっぱいありすぎてわからないって感じですか?(笑)

―や、それはない(笑)まぁ、色々と頑張ってるよってところが見どころかな。2年と3年が力を合わせてるよーってところとかね!

なーるほど、良いこと言いますね!!
では次、今回の公演のタイトルにちなんだ質問を。

誰かのせいにしたいことはありますか?

―そんなものはない。

いや、噓でしょ。

―いや、全て自分のせいだから。そんなものはない。

つまんないなぁ…。
じゃあ、最後に一言お願いします。

―頑張ってるから見てください。



三原広夢くんでした!
3年のキャスト陣の中では最も多く活劇の舞台に出ているんですね。部内公演も含めると7回目ですかね、すごいなぁ。

さて、ブログの最初にも書きましたが、本番まであと1週間です。
この場を借りて宣伝をしておこうかなと…(笑)

https://ticket.corich.jp/apply/81840/
↑こちらのページから予約できます。
木曜の回は売り止めとなっております…
金、土、日のソワレ(午後の回)がオススメです!

次回もお楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL