どうもぉおおお!3年の加藤です。
本日から卒業公演『Shambles』のキャスト座談会がはじまります!
ココでしか聞けない裏話もあるかも・・・?
キャストの皆さんの赤裸々トーク、どうぞ楽しんでいってくださいませ。
さて、本日はこちらの方々! (敬語略)




岡崎 さあ、始まりました。
インタビュアーの文学部4年岡崎菜月です。
よろしくお願いします。
ではまず、自己紹介をお願いします。
上田 はい。商学部4年上田祥一朗です。よろしくおねがいしまーす。
保坂 法学部4年保坂聖弥です。
藤瀬 法学部2年藤瀬夕美です。
岡崎 今回のインタビューはですね、一人一人ではなく、グループで行っていきます。 
みんなで一緒に仲良く話していきたいと思います!
さて、普段は、自分で自分の役柄について語るんですけども、
今回は他己紹介、つまり自分の役を他のキャストに語ってもらおうということで。

<杏子について>
岡崎 ではまず、 私(の役)から。
私の役名は杏子と申します。
軽く私からも役柄を説明すると、主人公がめっちゃ好きな可愛い女の子でーす。
上田 すごいね、ひたむきな愛を感じる
だってここまで人を一図に愛せる人いないよ?
逆に(役について)質問していい?
・・・なんであそこまで愛せるの?
岡崎 そりゃあもう、(愛する男が)杏子の全てだからですよ。
全 「フゥウウゥ~!」
岡崎 ・・・きちぃ~。笑

<石見銀三について>
岡崎 じゃあ次に行きましょう。Mr.上田の役柄は?
上田 えーっと、まず役は石見銀三という真面目な銀行の支店長です。
本当に超まじめで。今まででやった役の中で一番まじめだなと思ってます。
頭の固い一番年取ってるような人らしいです。
岡崎 じゃあ、そんな石見さんに対して一言。
保坂 これは言っていいのかなぁ・・・
あのね、策士。
全 「あぁ~。」              
岡崎 支店長だしね。頭は良い感じだよね。               
キノちゃん(藤瀬)は、どう思う?
藤瀬 なんか、がんばってるおじさまですよね。
岡崎 ざっくり言ったな!笑
保坂 まあ、ナイスミドルって感じだよね。


image1 (2)

<Yについて>
岡崎 じゃあ次にいきましょうか。
ネクスト、キノちゃん!
藤瀬 はい。Yという、・・・奇抜な服を着ている女です。
全 笑。
上田 ではそのYについて。
Yはねぇー、いいトコ持ってくよね。いろんな意味でいいトコ持ってく。
岡崎 そうだねー。あと、結構先陣きってるよね。あと、Yも一図。
あとね、Yは空気を作ってるって感じかな。
シーンの要所要所がさ、全部Yだからさ。
上田 そう!切り替えてるって感じだよね。
岡崎 そういう感じがあるので、注目ですよ。キーパーソンですね。
藤瀬 (プレッシャーが)やばい・・・笑
上田 そして何よりね、四年の中で唯一の二年生だからね。
彼女の演技にもね、大いに期待して頂いて。
岡崎 ただし、雰囲気が完全に四年という。笑
全 爆笑。



<ヒカルについて>
岡崎 おっけーい。ネクスト、保坂!
保坂 えっとォー↓、ヒカルはァー↑、ホストでェーす!↑↑ 
岡崎・上田・藤瀬 チャライチャライ!!笑
保坂 キャバクラの店長をォ↓、やってマァース↑
岡崎 ホストでキャバの店長ってやばない?
上田 チャラチャラですね。 笑 衣装もチャラいんでしょ?
岡崎 ボタン二個くらいしかないんじゃない? 
全 爆笑。
岡崎 でもなんだろなぁ・・・一番冷静?
保坂 あぁー。
上田 クールだね。
保坂 (カッコつけて)クゥー↑ルだぜ? 
岡崎 笑。後、シャアになったりするよね。
保坂 たしかに!笑
これは言った方がいいな、ヒカルはシャアになります、って!
岡崎 こうご期待!ってね。


image2_20170211033348cd1.jpg


<最後に一言!>
岡崎 笑。
    じゃあ、最後に一言もらおうかな。Yからで!
藤瀬 はい。一人だけ二年生で、大変なんですが、ぜひぜひ本番までがんばっていくのでよろしくお願いします。
岡崎 はーい、よろしくお願いしまーす。
じゃあ、次はヒカル!
保坂 はい。
最後の舞台ということでね。やっぱり稽古がいま楽しいね
本番も稽古積んで、いい形のものにできればなと思っております。
よろしくお願いします。
次、あんずちゃん!
岡崎 はーい。久しぶりにみんなと一緒にいれて、毎日がハッピー
劇をお客様に見ていただいて、お客様もハッピーにしたいし、あと後輩たちが関わってよかったって思ってくれるような最後にしたいなあと思います。
はい!じゃあ、いわちゃん!
上田 はい。
本番まで何日ってカウントダウンも始まってますけど、ぶっちゃけ、そのカウントダウンを数えるのが悲しい。
もうすごい演劇人生これで最後だと思うくらい本気で楽しくやって。
来ていただいたお客様にも、後輩にも、何より同期にも。
全員が一生思い出に残るような舞台にしていきましょう。
というわけで、ぜひ公演見にきてください。よろしくお願いします!
岡崎 はい。三年経って、だいぶ大人になった私たちを見に来てください!
ありがとうございました。





はい、本日はあまりまだ多くを語れない!?謎めいたキャストの方々でした~。
さてさて次回をお楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
