お久しぶり…でもないですね。1回ぶりです。制作部2年の川田です。
今日は本番2日目!2日目以降は1日2ステのハードスケジュールですが、座組一同全力で駆け抜けて行きたいですね。

さて、本日のインタビューのお相手はついに今回の劇の主役です!



-よろしくお願いします!

お願いします。

-まず自己紹介を学部学年共にお願いします!

法学部法律学科3年の鈴木尊也です。好きな芸能人は石川恋ちゃんです!ビリギャルの表紙の子です。

-なんで好きなの?

可愛いから!

-直球(笑)
では、今回の役柄について教えてください!

ガンダムで例えると…テム・レイかな。

-誰⁉︎(笑)

主人公のアムロ君のお父さんで、ちょっとオタクっぽくて、頭が良すぎて狂っちゃうみたいなキャラクターです。

それとヘビースモーカーなんです。まぁ時代的には皆ヘビースモーカーなんですけどね。

-そうなんですか?

医者が推奨していたらしいですよー。

-今の所、頭が良すぎて狂いがちなヘビースモーカーだけど大丈夫?(笑)

いや、それは…(笑)
別に悪い人じゃないんですよ!でも思い込みが激しくてちょっとイっちゃってるなぁみたいな…(笑)
あとシスコンでもあるんですけど、その根底には凄い自尊心があるみたいな…

-なるほど…
次は、今回の劇の見どころについて!

今までのような物語チックな、感情が溢れるようなお芝居ではない、捻くれてるお芝居です。なので、そういう人間の汚い部分というか、人間の根底にあるどす黒いものを感じて吐き気を催してもらえたらと思います(笑)

-制作の方でエチケット袋を用意しなければ…(笑)
さて、次の質問です。今回の劇のタイトルにある「奇譚」とは珍しい話、不思議な物語という意味だそうですが、あなたが知っている奇譚を教えてください!

今までにはどんなものが…?

-過去には幽霊とかトトロとか、コーヒーが降ってきた話とか…(笑)

なら…実際に経験したたまに起こる不思議な話を。
ある夜に凄い疲れてたんですけど、しっかり寝る準備をして、目覚まし時計もセットしてから寝たんですけど…
気付いたら既に太陽が西にいるんですよ…

-(笑)

目覚まし時計もちゃんとかけたのにおかしいなぁと…

-何時にセットしてたんですか?

9時とか10時とか、授業に間に合うようにセットしてましたね。

-平日かよ!(笑)

気付いたら授業も何もかも終わってて、不思議だなぁと…

-結構頻繁に起こるんですか?

まぁ週に何回かは…(笑)

-(笑)最後に一言どうぞ!

僕の演技上手いんで観に来てくださーい。

インタビュアー:岡崎菜月
文字起こし:川田俊介


鈴木尊也(たかや)さんでした!
地元は山形の彼は学校近くで一人暮らしをしているのですが、そこが同期男子の溜まり場になってるとかなってないとか…(笑)

本人も言っていますが、彼のうまーーい演技をご覧になりたい方はぜひ会場へ!

次回は最終回、一番重要なあの人の出番!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
