おはようございます!制作2年の川田です。

ゲネプロが終わりました!僕は観られなかったのですが先輩方の評価も高く、良いものができたのではないでしょうか♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
僕も一度だけでも観ておきたい…

キャストインタビューも最後!主演です!!

この方です!!!



ーついに主演です!よろしくお願いします!
よろしくお願いします

ーまずは自己紹介を学部学科ともにどうぞ!
文学部史学地理学科日本史学専攻の長堀章一です…

ーありがとうございます。あのー…もうちょっと声を張ってもらえると…(笑)
で、では今回の役柄について教えてください!
優柔不断で…ラブコメの典型的主人公って感じですけど、複数の人格を持っているところに斬新さがあるというか…その人格とせめぎ合う中で苦悩してく役…なんじゃないですかね。

ー真面目だぁ…今回の役、長堀くん自身と重なる所とかありますか?
優柔不断で…自信が無いところは似てますね。

ー次に、今回の劇の見どころについてお願いします!

>蒼たそー
>みどり!みどり!

…公演直前は単位を削って練習してました。その成果は見どころかもですね。

ーお、おう…そうですね…
…では、公演独自の質問、自分の中にもう一つ人格があるとしたらどんな人格が欲しいですか?
大人な人格、がいいですね。

ーほう、どんな感じで?
落ち着いてる人がいいですね…

ー…自分自身は⁈(笑)十分落ち着いてると思いますけど…

>むしろもっと若返るべき…
>おじいちゃーーん、お年玉ちょーだーい!

僕としては、自分の中にはまだ青臭い部分があると思っているので…

ー検討もつかない…(笑)
では最後に何か一言お願いします!
あんまり自身ないですけど、もし良かったら見に来て、笑って頂けたらなと思います。



当公演の主役、長堀章一くんでした!
普段は大人しめな彼ですが、時々ボソッとつぶやく言葉は8割方爆弾発言なんだよなぁ…あと中々のイケボなんですよーー

さて、もうすぐ、というか今日から本番です!!キャスト全員の紹介も済んだところで、次はぜひとも公演を見に来てください(`・ω・´)ノ





あれ…?誰かを忘れているような……
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL