
夜遅くですがこんばんは、制作2年の川田です!

本日は場当たりでした!!音響や照明が合わさった舞台は素晴らしいですね…!

さてさて、キャストインタビューも終盤に差し掛かって参りました。

今日のお相手は…



どちらもいい顔ですが、今回は上の方!

ーよろしくお願いします
ーお願いします!

ーでは自己紹介をお願いします。学部学科もともに!
法学部法律学科1年の栗田由佳です!

ー早速、今回の劇の役柄について教えてください
簡単に言うと…蒼ちゃんという情緒不安定なアラサーです。

ー情緒不安定…栗田さん自身はどうですか?
えぇ…いや、あのレベルだともはや病気だし…そこまでじゃないと思う。感情は顔に出やすいけど、そこまでじゃないと思う!!

ーなるほど、わかりました(笑)
では、今回の劇の見どころをどうぞ!
見どころはですねー…

>修理屋!!

修理屋もいいけど…

>みどりちゃん!!

みどりちゃんも可愛いけど…いろいろな人が入れ替わり立ち代わり現れて、うわぁーーっとなってぶわぁーーとなって…何て言うんだろうこういうの!語彙が……!

ースピード感?
そんな感じ…かも!

ーつまり、色々な人がぶわぁーーとなってうわぁーーとなる劇のスピード感が見どころなわけですね(笑)
そういうことだよ!!!

ー次に公演独自の質問です。自分の中にもう一つ人格があるとしたらどんな人格が欲しいですか?
語彙力がある人格が欲しい(笑)

ータイムリーですね!!
なんかさ、美味しいものを食べた時にもすごーい!!とかヤバーーい!!とかしか言えないんですよ。

>食レポしてーー!

うーーん美味しい!!!……しか言えないから、的確な修飾語を見つけられる人格?が欲しいです…

ー僕の勝手なイメージかもしれないですけど、法学部の人って裁判とかで相手を説得するために語彙力が必要な感じがします
そんなの一部一部、一部だよ!

ー法学部は語彙力が必要ってわけでもないんですね…
最後に何か一言お願いします!
大学に入って2度目の劇です。頑張ります!!


壁…ドン……(してる方)

栗田由佳さんでした!
照明部のホープでもある彼女、前回の企画公演に続いて2度目のキャストです。
今回の劇、彼女には印象的なシーンがありましてですね…僕はあの場面とても好きです。


キャストインタビューも大詰め!
お楽しみに(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
