
どうも、制作2年川田です!
タタキ仕込みも終わり、キャストインタビューの季節が再びやってまいりました('ω')

久々のキャストインタビューということで少し緊張しております…気を引き締めます!!

2016年度夏公演、1人目はこの方!


なんとも言えないポーズだなぁ…

ーよろしくお願いします!
よろしくお願いします。

ーではまず自己紹介をお願いします!
1年文学部史学地理学科日本史学専攻の杉田順(すなお)です。

ー今回の役柄について教えてください!
大沢って名前のヤクザでーす。いぇーい。ネタバレ回避のためにこれしか喋れません!

ー今回の劇の見どころはどこですか?
自分が演じるそのヤクザの役が、相当キレてるんで、そこを楽しみにしてくださーい。

ーお~期待。キレキャラはどうですか?難しかったりしますか?
あんまり自分は怒らない方だと思うので、難しいですね…。静かに、怒って行きたいです。

ー静かにキレて、脅しをきかすヤクザみたいな感じですかね。なるほど…。
今回は初舞台ですが、演技はどうですか?
難しいです。台詞を言うごとにキャラの心情が変わっていく気がするので、自分の中でもそれを変えていくのが難しいですね…。

ーちなみに、この活劇以外で演技をしたことは…?
ないでーす。本当に初めてでーす。

ーではでは、公演独自の質問です。自分の中にもう一つ人格があるとしたらどんな人格がいいですか?
泰然自若?だっけ?な性格の人格が欲しいです。周りに流されないような…!

ーということはすなおくん自身は結構周りのことに動じちゃう?
そうですね…だからそういう人格で強い男になりたいです!

ーあんまり動じてそうに見えないけど…
いや、見かけだけです。心の中はユラユラの豆腐メンタルですよ(笑)

ーそうだったのか…!
では最後に、お客様に何か一言!
今回の劇はシリアスよりは喜劇に近いので、そういう部分を楽しんで欲しいですね。



杉田順くんでした!順と書いてすなおって読むんですね。いい名前だ。
初舞台のすなおくん、与えられた役を試行錯誤しながらも一生懸命に演じています!

次のお相手は誰でしょう?ご期待あれ( ・ㅂ・)و ̑̑


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
