おはこんにちばんは。
加藤です。
今日もいってみましょー!!!
本日はやわらかい雰囲気のオーラを纏うこの方!!!





まずは自己紹介をお願いします。

法学部法律学科の山本美織です。
3年生です。





\ババアだババアだ/by ガヤのみなさん(以下、緑色)




(確かにちゃちゃ入れてくれって行ったけど)こんなちゃちゃは入れていいとは言ってない!!




笑。
それでは、今回の役柄についてお願いします。


はい。今回の役柄は、女の子を演じるんですけど、アイドルになりたいなりたいん女の子なんですね。まあ、アイドルになりたいけど、普通の、ババアです。



ババアじゃないでしょ!笑

笑。まあ19歳なんでね、(アイドルを目指すには)ぎりぎりなんだけど、夢に向かって突っ走っている女の子という感じですね。



あー、じゃあ大学1年生くらいなのかな?

いや、大学生ではないんですよね。




\ニート?ニートなの?/




いや、ニートじゃない。笑
ちゃんとバイトはしてるけど、大学生じゃない、フリーターですね。夢追い人みたいな。




へぇー。ちなみに、どういう系のアイドルになりたいんだろうね?

やっぱり1980年代っていうと、聖子ちゃんとかが全盛期だから、歌がうまくて、しっかりしてて、かわいいアイドルになりたいんじゃないかなあ。キャピキャピ系というよりはって感じかな。



あー、なるほどね!
あの時代は松田聖子ちゃんとか山口百恵ちゃんとかいっぱいいたもんね~。


聖子ちゃんと百恵ちゃん自体はいっぱいいないけどね。笑




\ナイスツッコミ/




ほんとに。笑
それでは、今回の劇の見どころはなんだと思いますか?


見どころかぁ…。んー、やっぱり自分が演じる役的には、思いを吐露するシーンですかね。こう、気持ちをさらけ出すシーンがあるんですけど、そこに注目していただければと思います!





気持ちをさらけ出す、ですか。
その女の子は普段はそういうのはあんまりやらない子なんですかね?


いや、普段すごく元気なんですけど、いろいろ考えてたんだなーって。明るく振舞ってたんだけどって感じですね。





ありがとうございます。
それではお待ちかね。
タイムスリップできるとしたら、どの時間帯に行きたいですか?


んー、10年後っすかね。なんか過去にいっても、もう見たしなあ…って。笑 とりあえず、まともな職についているかっていう確認をして、大丈夫そうだったらそのまま帰るけど、ダメそうだったら、それを変えられるように努力する。笑






笑。
それでは最後に一言!


いろいろ悩み、もがき苦しみながらがんばっておりますので、ぜひその努力の成果を見に来てほしいですね!
また、新入生のみなさんは、いろんなサークル、演劇サークルがあると思うんですが、実際見て、自分に合ってる所を見つけることが一番安定してるかなと思うので、見に来てくださいな!!



ありがとうございました!






ということで本日は山本美織さんでした!
みおりんは我々3年のアイドルだと思ってます。めちゃかわいいんすよ!!!あとすごい一緒にいて和みます…(*´ω`*) 今回の座組みでも癒し系担当なのではないかと思います。ほわぁ~( ´ ω ` )




さて、次回のキャストインタビューは、いよいよ本公演の主役に突撃インタビューです!お見逃し無く♪





そして、いよいよ、
今日(木)開幕です!!!
本日の木曜日のお席の方が少なくなってきておりますので、ご予約まだの方はお早めに!!!




それでは、見に来てくださるみなさんにお会いできることを、キャスト&スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL