おはこんにちばんは!加藤です。
さてさて、このキャストインタビュー、そろそろ終盤に入ってきましたよ。最後までお見逃し無く!です!!


さてさて今日は…







誰よりもダイナミックなジャンプで登場してくれたこの方!!!笑






まずは自己紹介をお願いします。

山本悠です。2年生の…



食いしん坊学科の?」by 今回の舞台監督!藤瀬夕美ちゃん(以下、青色)



ふふっ。笑 ばれてた~!笑
そう、たった1人の新入生。食いしん坊学科の…じゃなくて、文学部演劇学専攻2年でーす。



留年確定でーす




いや、嘘でーす。笑





留年はしないと?笑

留年はしないはず。今のところフル単!




それはよかった。笑
では、今回の役柄についてお願いします!


私が演じるのは、才能がある故に悩む女の子っていう役柄なんですけど、私とは真逆なので、いやあ、難しいなみたいな…
なんか、やってて苦しいし、辛いなって思うし、気持ちはとてもわかるんだけど…




なるほど。
今回、真逆のキャラを演じるにあたって、心がけていることはありますか?


わかんないけど、普通に台本読んでこういう感じなのかな、と考えたり、相手のセリフにどう反応するかで、こういう気持ちなんだなあみたいなのをやってくみたいな。
今回、役の中でめっちゃ仲の良い女の子がいるんですけど、ほんとにすごい仲いいんですよ。ま、ちょっといろいろあるんだけど。まあ、そういう子がいるといいな、と。いや、いないわけじゃないんだけど、そういう関係性に憧れたりもするよね。





なるほど。
では、今回の劇の見どころについてお願いします。


主人公が立ち直るところ、じゃないかな。
終盤にかけて。そんで、結末じゃない?
どう解釈するかはお客さん次第だけどね。
あと、私的には場転シーンがんばってて、ここの指導もやってて、手いっぱいめいっぱいでがんばってるので、見てもらったら嬉しいなって思います。





ありがとうございます。
それでは、おまちかね!
タイムスリップするとしたら、どの時間帯にいきたいですか?


江戸!!!!!
エド。オエドニイキタイ。(なぜかいきなり外国人風の喋り方に。笑)




なんで?

好きだから。江戸が。



花魁なるの???



ちゃうちゃうちゃうちゃう!笑
なんかさ、西洋のお城にみんな憧れるじゃん。なぜか!お姫様になりたいとかさ、子供たちとか。
よくわかんないのそれが!江戸屋敷じゃん、まず最初に憧れるのは、って思うの私は。





そうなの?



いや、ないね!(キッパリ)



うそー!やっぱり西洋のお城だった?



いや?別に憧れがなかった。
「一軒家とか?」by前回に引き続き登場!三原広夢くん
一軒家。うん



一軒家!?笑



なんか自分だけが住むスペースが欲しかった



あー。なるほどね!
自分の生きていく空間がね。
なんかね、和風が好きなんだよね。洋風も好きなんだけど、和風の家屋とかいくと、我が家にしたいなって。





では、その古風な家に憧れての江戸時代と。

そう。
あとね、神社とか好きなの私!神社とかお寺とか、なんか鳥居とか、昔の日本の建造物とかすごい好き。なんか京都とかいくとさ、昔の名残みたいなのがいっぱい残ってんじゃん?そういうのが結構好きで。京都に行った時も、普通の民家をパシャパシャ撮ったりとかしてて。
ほんと、江戸時代っていう時代が好き。流れも好きだし、history的にも激アツだし、幕末とか。着物も好きだし和物も好きだし。
ちなみに、お母さんの影響です。お母さんが龍馬が大好きで、その頃のうんちくをじゃあじゃあ聞かされてて、あ、面白そうって。そんな感じです。





ありがとうございます。
それでは、最後に一言!


がんばってまーす。新入生入ってくれたら嬉しいな!待ってるから!!キラキラしてるよみんな!楽しいよ、おいで!!活劇に!!!うえええい!



ありがとうございました!




というわけで、山本悠ちゃんでした!
彼女は夏頃から活劇に入って来てくれたんですが、そんな感じしなくて、すぐ活劇に打ち解けてたかわいい子です!!ついこの間はお花見の幹事もやってくれておかげさまですごい楽しかったです(^ω^三^ω^)

この山本悠ちゃんのように、4月以外でも活劇工房に入団することはできますので、4月以降になって入りたいなーというそこのあなたも、気負いすることなくお気軽に入ってきて下さいね♪





それではこのへんで!!
さて、ついに明日開幕です!!!!
ご予約まだの方はお早めに!!!!






















Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
