こんばんは、最近『甲鉄城のカバネリ』を猛烈に推していてウザがられている3年制作佐藤でございます。
本当に熱いんですよ。自分は先行上映で3話まで観ましたが、最高ですよ。最高のクオリティです。もう生駒の熱い魂に共感です。もうね、2話のあの「ざまぁみろってな!」が好きで好きで堪りません!

そしてこれと同じくらいの熱さをもつ、夢追いかけるすべての人に送るサラリーマンやすおの昭和夢見伝」が間もなく開演です!
本日から小屋入りが始まりまして稽古もラストスパートです。 間もなく作品が出来上がります!
今週の木曜日からですよ! 18:30からですよ! 是非とも観ていただきたい!
今週の木曜、18:30からですからね!!!
是非いらっしゃってください。皆様のご来場お待ちしています!
※大切なことなので2回言いました!

FullSizeRender1234567891.jpg

FullSizeRender 1234567890


さて次は毎度おなじみにキャストインタビューです。今日は活劇の風来坊、独特の雰囲気醸し出す、活劇一?の変人のこの方です!(笑)



IMG_7984.jpg

―では自己紹介をよろしくお願いします!
え~法学部法律学科3年生の増田憲人です。

―よろしくお願いします。
ま~す。

―まず今回演じられる役について教えてください。
え~大物俳優です。

―大物ですか!
うん。よく分かんないけど。そんな感じ。

―大物ということで作品の中でも特別な扱いな感じですか?
う~ん、孤独だよ。孤独。全然からめない、他の人たちと。

―次に今回の作品の見どころを教えてください。
3年生が頑張ってます。多分。

―多分?
うん。きっとね。うん。あと人がいっぱい出て、楽しいよ。

IMG_7983.jpg

―では毎度おなじみ公演独自の質問。今回は、もしタイムスリップできたらどこに行きたいですか?
ジュラ紀ジュラ紀。

―そこまで飛びますか~。
ティラノサウルスとか見たいね。

―では最後に一言どうぞ!
頑張ります!

IMG_7985.jpg

※インタビューワー=川田俊介  文字起こし=佐藤慧介


以上まっすーのインタビューでした。いや~文字面では彼の魅力を十分に伝えてきれないのが残念です。是非是非、会場に足をお運びいただき生で彼の魅力を感じてみてくださいませ!
百聞は一見にしかずです!



さてさて、本番まであと3日!


以上佐藤でした~。

カバネリも是非観てみてください~(笑)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL