こんにちは!加藤です!
さあいってみましょー、インタビュー!!
本日は最近金欠気味のこの方!

授業の直前のショット!



よろしくお願いします!
まずは自己紹介をお願いします。

はい。
文学部演劇学専攻3年、服部美咲です。





ご趣味は?

趣味ですか。
趣味は・・・うーん・・・趣味、


「男を漁ること?」by 沼野匠哉くん(我らが3年の同期です)

ちがうちがう!笑
んー、趣味といってはなんですが、高校から演劇を初めて、大学まで続けることができてます。





笑。それでは、今回の役柄についてどうぞ!

今回の役柄はですね、見てわかるとおり、○○を着ています。(衣装は当日までのお楽しみ♪)
おばちゃんですね。イメージ的には、まあ、忍たま乱太郎の給食のおばちゃんな感じですね。
ああいうおばちゃんってどこかみんなを見守ってるような、時代設定も昭和の、あったかい時代となっているのもあって、
はい、あったかい感じですね。





ありがとうございます。それでは、この劇の見どころはなんでしょうか?

今回の劇のテーマが、夢を追いかける、ということなんですね。
やっぱりメッセージ性としてもすごいまっすぐとしたテーマじゃないですか。
やっぱりそこを率直に皆さんに受け取っていただければなって。
そして、やっぱりまあ4月ですから、新しい生活が始まる人もいると思うので、これを見て、私もがんばっていこうっていう
気持ちになって帰ってくださればいいなと思います。そう思ってくれるようにがんばります。





いいですね。みなさんの背中を押してあげられるような劇になるといいですね!それではおまちかね。
タイムスリップができるとしたら、どの時間帯にとびたいですか?


タイムスリップですか。
そうですねー、・・・やっぱり、私小さい頃ドラえもんを見て育ったので、ドラえもんが出来ているという22世紀に行って、
ドラえもんがいるのかどうか確かめたいですね。





なるほど!じゃあ、ドラえもんいるといいですね!

はい。ひみつ道具出してもらいたいです。





それでは、最後に一言!

三年生になって、この公演でほぼ私たちの代は引退ということで、
寂しい気持ちもありつつ、見に来てくださる方に全力さが伝わるように、二年生と一緒にがんばっていこうと思うので、
ぜひみなさん見に来てください!待ってます!!





ありがとうございました!!







ということで服部美咲さんでした!
彼女は、私と同じ文学部演劇学専攻ということもあって、おそらく大学入ってから一番一緒にいる友達なのですが、
すごくがんばりやさんで何事にも一生懸命で、努力家な子です!すげえなあと思っています。
そしていつもテスト前にノートを見せてくれてありがとう。席をとっててくれてありがとう。
彼女なしでは私は単位が取れません。本当にありがたやです。
それではこのへんで!
Have a nice day^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL