こんばんは!制作2年の川田です!

近頃、更新が滞ってしまっていましたが、これからはしっかりと情報をみなさんにお伝えしていきたいと思います(`・ω・´)ノ

では、劇団活劇工房恒例、キャストインタビューの始まりです!

記念すべき第一回は…この方!!



中心で圧倒的存在感を放つこちらのお方です!

ーよろしくお願いします
よろしくお願いしまーす。

ーまずは自己紹介からお願いします
はーい。えっと、商学部、商学科、3年の、阿部紗己です。

ーゆったりしてますね笑
では、今回の役柄についてお願いします
芸能人の、マネージャーをやります。

ーほう芸能人ですか…どんな芸能人ですか?
えーと…あ、これはダメだ、ネタバレになっちゃう

ーではネタバレにならない程度に笑
ポンコツな芸能人のマネージャーです!
…あ、違うね、大物です!ポンコツじゃないです!!!

ー…では大物芸能人ということで笑
次に、今回の劇の見所を
えーーー!劇の見所⁉︎

ー何でもいいですよ
だって劇の見所なんて考えながら役者やってないよー…「今回の劇はね…(イケボ)」何て言わないでしょ!
えー、うーん…活劇っぽい仕上がりになってると思うので、そこですかね。

ーでは次に、今回の公演独自の質問です。
仮にタイムスリップするとしたら、どの時間に飛びたいですか?
関ジャニ∞が売れてない時代に行って、関ジャニ∞のコンサートに行きたい!

ーほう、関ジャニ∞がお好きで?
大好きです(即答)

ー早い…ちなみに推しは?
安田くんと渋谷くんです!

ーこういう時に村上くんの名前が上がらないというのは本当なんですか?
えっ挙がらないでしょ。

ーあっ…あぁ…。で、では最後に、何か一言お願いします。
みんなと劇場で会えるのを楽しみにしています!ありがとうございました!

ーはい、ありがとうございました!


こちらのあべさきさん、実は昨年3月の企画公演『純情侍』以来、活劇では1年振りの出演となっております。
これまでは衣裳部として、僕らを後ろから支えて下さいました。
役者としての彼女もとても楽しみです!

それでは、次回のインタビューもお楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL