お疲れ様です! 制作一年の安井です(´∀`)

近頃バタバタしてしまい、またもや更新が滞ってしまって申し訳ないです・・・

そういえば今日、キャストのあべすけくんの親御さんにキャストインタビューを見ていただけたという
お話を聞きまして、改めてたくさんの方に情報を発信していく立場なのだと実感しました。
改めまして、見ていただいている皆様本当にありがとうございます!ちゃんと更新します・・・!!

さて、RF座組もいよいよ今日から小屋入りです!
制作チームは本日、明大前や下北沢の飲食店にフライヤーを置かせていただく《情報宣伝》、
略して情宣に行ってまいりました!
数時間の仕事ですが、初めて入るお店もありちょっとドキドキしましたね・・・
フライヤーで来ていただけるお客様がひとりでも多くなりますよう頑張ります!

また、アトリエの方では本日照明搬入がありました!

20160307_4555.jpg

釣り込みの様子です!

雨の中、ブルーシートで灯体を守りながらの照明搬入だったようです・・・私自身はその場に居合わせなかったのですが、
照明班の皆様本当にお疲れ様でした。

本番はいよいよ今週末、座組一同気を引き締めてまいります!

さて、本題のインタビューに参りましょう(^O^)

今日のターゲットは・・・・この方!!

2016.2.23稽古場_5924


!?

・・・冗談です(笑)

タタキ仕込み1日目_1108

どなたが書いたのかわかりませんが、結構似てると思うんですよね・・・!

改めてご紹介いたします、マスター・ケント役の増田憲人さんです!
インタビューのタイミングがちょうどお昼休憩だったため、ガヤが少々多いですがご了承ください・・・!

-よろしくお願いします。

しまーす。

-では最初に、自己紹介を学部、学年ともにお願いします。

はい、法学部の、二年の、増田憲人です。

-よろしくお願いします。では、今回の役柄について聞かせてください。

今回は、しがないバーのマスターです。

-バーのマスターなんですね。登場人物を見守るポジションといった印象です。
頑張ってください!
では次の質問、今回の劇の見どころはなんでしょう?

見どころねー。
なんだろ・・・

(沼野:前説!)

じゃあ後説で。

-なんでですか!(笑)

えー、わかりません。

-答えてください・・・

(演出:もうちょっと真面目に(笑) )

えー・・・

-見どころを何か・・・なんでもいいので!

(沼野:女の子がかわいいとか。)

あー、じゃあ女の子がかわいいで。

-あ、じゃあそれでいきます。いきましょう、はい。
では次の質問、今回の公演では三人の英雄が登場しますが・・・
あなたが英雄と呼びたい人を一人、教えてください!
できればエピソードもお願いします。

えー誰だろ・・・

(松川:アンパンマンって言えよ!)
(沼野:三原はウルトラマンらしいよ)

えー英雄っぽいのだいたい出てるじゃん・・・

えーなんだろ、なんだろ、最初にフグを食べた人みたいな?

-最初にフグを食べた人!?

あの毒をどうやって切り抜けたのかみたいな。

-(笑)

(松川:面白い!ずるい!(笑) )

-エピソードも何もないですね・・・どうしましょう質問終わっちゃいます。

(沼野:終わりでいいんじゃないの?)

-尺がちょっと・・・!あともう一声!

(松川:じゃあ上演開始から何分のシーンが好きですか!)

えー? 最後。最後の方。
50分あたり?

-えー・・・では、50分あたりを皆様お楽しみにということで・・・!

(沼野:最後お客さんに何か一言だよ。)

-あ、そうです! 最後に何か一言お願いします!

えー・・・?

・・・見に来てくださーい!

-(笑)  あ、ありがとうございましたー!


いやあ・・・
なんというか、つかみどころのないインタビューでした・・・
忠実に再現しておりますので、みんなで楽しくお昼ご飯をとってる雰囲気をお届けできてたら嬉しいです!はい!

これまで入学してから一年間、色々な先輩とお会いしてきましたが、最も謎な先輩のひとりですね・・・
つかみどころのない、雲のような先輩です。
それでもいるだけで楽しい雰囲気になる、不思議な魅力を持った先輩でもあります。

そんなまっすーさんの演じる渋いマスター・ケント、ぜひ楽しみにしていただきたいです!
開始から50分頃、物語の終盤が見どころですよ・・・!!?

では、今回のインタビューはここまで。
次回のインタビューもお楽しみに!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
