お疲れ様です! 制作1年の安井です。
今回インタビュー含めた広報担当にもかかわらず更新が滞ってしまい申し訳ないです・・・(´・ω・`)

数日分のつけをここで一気に精算してまいります・・・!!

さてさて、いよいよ月が変わって春らしい日も徐々に増えてまいりましたが、
活劇では3月1日、2日とタタキ仕込みがありました!

タタキ仕込み1日目_340

タタキ仕込み1日目_6832

おかげさまで素敵な舞台が無事にたちました! 完成版は本番までのお楽しみです(´∀`)

一年生にとってはかれこれ4、5回目となりましょうか? だんだんと手際のよくなってきた気がしてちょっと嬉しくなります。
特にパネル班は一年生が多かったです、頑張って作ったので本番はパネルの方にもちょこっと注目してみてください(笑)



さて、話はかわりまして今回のインタビューは・・・

2016.2.20稽古場_5984

このピンクのお方!

-よろしくお願いします!

お願いします!

-ではまず、自己紹介を学部学年ともにお願いします。

えっと、文学部日本文学専攻二年の松川茜です。

-よろしくお願いします。 では、今回の役柄について聞かせてください。

今回の役は《アンジェラ》って女の子で、主人公のサラちゃんの唯一の友達っていう役どころです。
主にサラちゃんを心配したり、サラちゃんとふざけたりしています・・・(笑)

-ありがとうございます。ギャグシーンが多そうで楽しみですね!(笑)
では、今回の劇の見所はなんですか?

えっとですね・・・実はまだ完本してなくて(※インタビュー当時)、
もうすでに見所が登場してるのかしてないのかわかんないですけど・・・(笑)

-ちなみに今はどのへんまで・・・?

うん、今どのへんなのかもわかんない・・・(笑)
うーん、見どころは、作演のあさひくんが好きな感じのことを
なんかいっぱい脚本に詰め込んで盛り込んでる、山盛りあさひくんみたいな企画なので、
好みの詰まった面白い作品です! 雑!!(笑)

-山盛りあさひさん(笑)

あー待ってもうちょっと上手い紹介ができたはず・・・!!
あでも、ある意味笑いありシリアスあり、活劇っぽい作品なのかなーみたいな。

-結構コメディーなんですか?

結構コメディー、のつもりですね。(笑)

-あらすじを見た感じだとかなり殺伐としてますが・・・

いや笑えるシーンもあるはず、殺伐とはしてるけど。

-なるほど、ありがとうございます。では次の質問、今回は作中に三人の英雄が出てきますが・・・
あなたが英雄と呼びたい人物を一人、教えてください!

英雄と呼びたい人・・・!!

-あ、三原君はウルトラマンと答えてました。

じゃあアンパンマンかなー!!

-アンパンマン!? ちなみに理由は・・・

いやーアンパンマンがめっちゃ好きで、今も。
幼稚園上がる前から今までアンパンマンが多分もう、永久的に好きなんです。
どのくらい好きかというと、一人で夜の横浜に行って、
アンパンマンミュージアムに繰り出すくらいにはアンパンマンが好きです。

-結構好きですね(笑)

好きなキャラは焼きそばパンマンと長ネギマンです。

-長ネギマン・・・!?結構マイナーな方行きますね(笑)

マニアック(笑)
あと鉄火のマキちゃん。大根役者もめっちゃ好き。

-・・・・知らないです・・・・・!!!!

あああ、同世代のはずなのに・・・(笑)

-意外な一面というか・・・とにかく驚きです・・・(笑)
すみません長々と、では最後に一言!

えーまだお芝居の全容はわかっていませんが・・・(笑)
一生懸命頑張るので楽しんで見てください!

-はい、ではありがとうございました!

ありがとうございました!!

前回の三原君に引き続き、まっちゃんさんも早い段階でインタビューを決行してしまいましたが、
とっても楽しくインタビューさせていただきました。ありがとうございます。
アンパンマンのお話は意外すぎました(笑)

まっちゃんさんは昨年六月のアーネスト以来、久しぶりの役者となります。
二年生になる前にもう一度演技を見ることができて今から楽しみです・・・!!
可愛らしいアンジェラさんをぜひ見にいらしてくださいね('ω'*)

では、今回はここまで。
次回のインタビューもお楽しみに!(数時間後にあげます!)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
