こんにちは。今日は日が上がっているうちのブログ更新です。活劇工房制作佐藤慧介でございます。
ついに、ついに明日、開演したします!明日ですよ!
もしお時間ありましたら是非お越しくださいませ。今回はいつもの活劇工房の公演場所(明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ)とは異なります明治大学駿河台キャンパスアートスタジオです。後程行き方案内ブログを掲載します。

では続いてキャストインタビューの方にいってみましょう!



IMG_7409.jpg

―自己紹介の方よろしくお願いします!
明治大学農学部の片山けいです。

―今日はよろしくお願いいたします。
お願いします。

IMG_7411.jpg

―ではまず演じられる役について教えてください!
ももも桃太郎の女版の桃子という役を演じます。

―桃太郎と言うとあの桃太郎ですね。
童話の桃太郎です(笑)

―どうですか? ある種世間で典型的なイメージが出来上がってしまっている役を演じられるというのは? やはりそれ故の苦労がありますか?
いや~自分は絵本での桃太郎しかイメージがなくて、人が演じている姿は見たことがないから、特に大丈夫でしたね。

―何か“自分が演じる桃太郎”で一番観て欲しいところってあったりしますか?
……桃尻。

―桃尻?
(笑) まぁ、“自分が演じる桃太郎”で観て欲しいところは、まだできていないんだけど、小道具とか衣装とかが凄いと思うので、そこを観て欲しいです。あと3人、キジ・サル・イヌとの掛け合い、3人で仲良くやっているので観て欲しいですね。従えてます。気持ちがいいですね(笑)

IMG_7410.jpg

―続いて、今回は「桃太郎」といういわば古典ヒーロー譚をベースとした作品となっているわけですが、なんか理想のヒーロー像とかってありますか?
……玉置浩二。玉置浩二は純粋な心を持った真っ直ぐな人で、歌の力でみんなに元気を与えてくれるので、凄い人だと思います。自分も「田園」とか歌いたいです。

―では最後に来られるお客様に一言どうぞ!
来て良かったと思っていただけるよう頑張ります。ぜひ観にいらしてください。
IMG_7412.jpg




なお、現在絶賛ご予約受付中です。
お時間の都合あいましたら是非是非ご予約&ご来場くださいませ!
皆様のご来場、お待ちしております。


↓ご予約方法↓
【こりっち予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/71793/
こちらのページに必要事項を入力して完了!

【メールアドレス】
katsugekikoubou2013@gmail.com
まで件名を〔企画公演『おかやまの変』チケット予約〕とした上で〔1ご予約日時、2お名前、3枚数、4ご連絡先〕をお伝え下さい。

【Twitter】
活劇工房Twitterアカウント(@katsugekikoubou)のDMからも受付しております。
メールでのご予約と同様に〔1ご予約日時、2お名前、3枚数、4ご連絡先〕をお伝え下さい。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL