こんばんは! Reservoir Fox制作1年の安井です。
夏公演ではキャスト、新人公演では演出としてブログを閲覧する側におりましたが、
今回初めて制作として更新する側に回っております! 不思議な気持ちですね。

さてさて、活劇では只今二つの企画が動いておりますが、いよいよRF側のキャストインタビューも本日より始まります。
栄えある第一弾を飾るのは・・・この方!

RFインタビュー1

稽古中の写真。なにやらひょうきんなポーズですね・・・!?

-よろしくおねがいします!

お願いします。

-ではまず、自己紹介を学部、学科ともにお願いします。

はい、文学部演劇学専攻1年の三原広夢です。

-はい、よろしくお願いします。ではまず、今回の役柄について聞かせてください。

えー、今回は二つありまして、一つは《ダニー》という名前でして、ほんとにただただイイヤツなんですよ。
ほんとに優しいんです、ただひたすらに優しい。
んでもう一つは《ベビーフェイス》という人がいるらしくて、そいつの相棒らしいんですけど、まだ出てきてないんで全然よくわかんないです。(※インタビュー当時はまだ未完本でした、現在は完本しております。もちろん。)

そんな感じの兼ね役です。

-なるほど。では、今回の劇の見所はなんですか?

えーーーっと・・・(笑)

-・・・すみません、完本してないのにこんな質問・・・(笑)

いや、まあ、なんですかね。一年生と二年生が楽しくやっております。おりますので、はい。いぇい。

-あ、そういうね(笑) 演出さんも面白い人ですしね!
  はいでは、続きまして公演独自の質問。今回のお話では三人の英雄が登場しますが・・・
  あなたが英雄と呼びたい人を一人、教えてください!

英雄ですか、英雄といえばヒーローですね。ヒーローといえばやっぱ東映ですよね。東映特撮。

-え、好きなんですか特撮。

いや別に・・・どうなんでしょうね・・・

-どうなんでしょうって何(笑)

いやわかんないですけど(笑) ヒーローって言ったらやっぱり、
仮面ライダーとかウルトラマンとかそういう話やん?
てことは、それを作ってる東映とか円谷プロとかやないかなと・・・?(笑)

-うん、まあ確かに、そう、なのかな・・・?

うん、ウルトラマンとかにしといてください(笑)

-え何好きなのウルトラマン?

子供の時は大好きだった、もうあんま覚えてないけど。

-雑・・・(笑) はい、じゃあ最後に一言!

まあ春休み中ですし、よかったら、お時間あったらぜひ、どうぞ!はい!!

-はい!!ありがとうございました!

彼に関しては私の予定上かなり早い段階でインタビューしに突撃してしまったので、
非常にゆるーい内容になってしまいました・・・(笑)

三原くんとは前回の部内公演『爆裂10秒拳!』で一緒に殺陣を頑張った仲間でもあるので、
今回の演技も非常に楽しみにしております!

ではでは、今日のインタビューはここまで!
打ってるうちに日付が変わってしまいました・・・。
明日?今日?はいよいよタタキ仕込みです!! ついに舞台が立つと思うとテンションがあがりますね!
明日のインタビューもお楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
