制作1年の柴田です。はじめまして!
初投稿です…緊張する!ひい!笑

と、いうわけで。
皆さんお待ちかねのキャストインタビュー、開始です!
今回の記念すべき第1回はこの方!

cjn.png
(真面目な顔で何やってるんだろう…笑)


-よろしくお願いします!
お願いしまーす。

-まず自己紹介をお願いします。
1年法学部、藤瀬夕美でーす。あだ名はキノでーす。

-早速、今回の役柄ついて聞かせてください!
役柄はねー…女社長です。強いです。

-女社長…かっこいい!どんな会社の社長さん?
CJN社って言って、ネットニュース界のトップランナーです。

-今回の劇の見どころは?
きっと1回見たらもう1回見たくなると思うんですよ。

-おお!それはなんで?
もう1回見ないとさ…「こうだったのか!」って。探偵ものだからね。何も知らない状態と知ってから見るのとで二度おいしい…いいね。是非2回見てくださいね。

-それでは今回のタイトル『探偵にはなれなかった』にちなんで探偵にまつわる質問!
もし目の前に探偵が現れて「なんでも依頼してくれ!」って言ってきたら何を依頼しますか?
今凄い気になってることはね、「どうして私が社会学の単位をとれたのか」

-?!(笑)
いや、解答書いたんだけど…全く覚えてないし勉強してないのに、授業で3%くらい覚えたことを書いてあとはでたらめを全部書いてたのに、CじゃなくてBが来たことにもう驚きを隠せないでいる…他の人と成績入れ替わってる?みたいな…

-いやあ、それは気になるね…(笑)
気になるでしょ?なんか藤瀬哲学的なものが先生の心に響いてしまったのか、それとも周りが酷すぎて全部回答欄を埋めてくれた藤瀬へのご褒美なのか…(笑)書けば単位出るよ、みたいな先生じゃないはずなんだけど…本当に気になるからそれを調べてほしいです、探偵!

-最後に一言!
1年生が非常に多いです。キャストに。初心者もめちゃくちゃ多いです。頑張りました。特に台詞覚えるのをめちゃくちゃ頑張ったので、ぜひぜひ見に来てください!

fc2blog_201509050025177a8.jpg
(稽古だけじゃなく舞台作りも頑張ってくれていました!)


++++++++++

今回はここまで!ありがとうございました!
キャストインタビュー、まだまだ続きます!次回に乞うご期待!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
