どうも!むちゃくちゃ久しぶりにブログ書きますね!2年の加藤です。


なんと前回公演『Ernest in love』以来の更新です。時が流れるのは早いですね。
そしてなんと初回更新にしていきなりタタキシコミ終わったぜという内容の更新です。時が流れるのは早いですね。





今回も2日間、10時から22時までみっちり働いてがんばりました。今回は探偵もの、ということで、それっぽい舞台が出来上がったのではないかと思います。ネタバレになるんであんまり詳しくは言えないのが残念ですが、めっちゃかっこいいです!!!!ドラマみたい!!!内容はもちろん、舞台セットの方も楽しんでもらえるかと思います(›´ω`‹ )









この夏公演からは、1年生と2年生が主体となります。つまり、先輩方の力をほとんど借りず、自分たちの代と後輩たちで公演を打つということです。1年前はそんなの想像できなかったけど、もうそんな年になったのかと感慨深いです。
1年生はまだ2回目のタタキシコミのはずなんですが、むっちゃテキパキしててさすがだなと思いました。これで安心していつでも引退できるね←新人公演も安心だ!!




そして今回も、先輩方が手伝いにきてくださいました。差し入れもいただきました。本当にほんとうにありがとうございましたm(_ _)m!!





さてさて、今日はOFFでしたが、明日からはキャストのみなさんはまた稽古が始まります。がんばれ、がんばれ~
そして稽古が始まるということは、みなさんお待ちかね(!?)の、恒例キャストインタビューも始まるということです!次回更新からスタートしちゃいますよっと!




ではでは、お次はブログ初更新の1年生ちゃんたちにバトンタッチだ!!( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
