

更新が滞ってしまいました!!お久しぶりですおかざきです。
本日の活劇工房:ゲネプロ
というわけで、本番前日でございます。ゲネプロでございます。
あと三日で全てが終わってしまうので、出し惜しみせず全力をだせ!とキャスト陣の背中を押しました。
多分かなりギリギリのラインをキャスト、スタッフともに歩んでいますが、最後は笑顔で終われますように。

さて!まだ半分ほどインタビューが残っておりますので早速いきたいと思います。
本日はこの方!

IMG_2421.jpg
(木材ともに運ばれている黄色い彼女!)


- では自己紹介をお願いします。
はい、文学部文学科日本文学専攻2年の、松川茜です。

- 今回の役柄と見所について聞かせてください。
うーん、今回の役は案内人的な、物語の語り部的な役で。原作では本当は男性キャストだったんですけど、今回女性に変えてやることになったので、原作のいい部分を残しつつオリジナリティを出していけたらいいなーって思いながらやっております。
見所は、やっぱりラブコメということでちょっと微笑ましい気持ちになったりとか、笑えたりとか、あと初めてのミュージカル公演になるんですけど活劇らしさのある明るい作品になっているので、楽しんでみていただけたらなーと思います。

- なるほど・・・では、「Ernest in Love」はラブコメということで恋愛つながりで初恋について伺いたいと思います!
わーきてしまったかこれ・・・(笑)初恋・・・全然覚えてなくて、なんかもうあったのかなーっていう・・・(笑)

- それらしいものでも大丈夫ですが・・・
うーん・・・明白に覚えているのは・・・・・・・・・あれれれれれれれれれれれれ?(笑)

- あれ?(笑)
ちょっとイタイ人みたいになっちゃうけど・・・小学校2年生のときに名探偵コナンを読んでいて、何巻か忘れちゃったけど本気で服部平次がかっこいいと思ったことがあって(笑)それを初恋ということにしてください(笑)

- 逆にいいんですかそれで!?ちなみに今は好みのタイプとか理想の恋愛像とかありますか?
えっと、のだめカンタービレの、玉木宏演じた千秋先輩がめっちゃ好きです。あれドストライクでした。

- どのへんがですか?
やっぱこう、かっこいいし、ピアノ弾けるし、世話も焼いてくれるし、完璧じゃん!みたいな。

- こう、面倒見のいい人というか・・・?
そう、面倒見のいい人!ちょっと面倒見てもらいたいみたいな、・・・面倒見がいい人が好きということにしておいてください!(笑)

- では、最後に一言!
わたしたちにとっても、劇中こんなに歌ったり踊ったりするのってなかなかないから、ちょっと挑戦ですが・・・楽しんでやりますので、楽しんでみてください!!


いやあ・・・服部平次かっこいいですよね。わかります。
ちなみに彼女が人間に恋をしたのは小学校5、6年のときらしいです。結構遅いですね・・・?
インタビューだけでは彼女が少し変な人だということしかわからないと思うので、魅力を知りたいかたはぜひアトリエへ!
とてもいい味だしていますよ・・・!

今日は何件かインタビューをあげますゆえお楽しみに!


IMG_2427.png
(次世代の照明班を担う彼女であります!頼もしい!)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
