こんにちは!しばらくぶりの新歓担当佐藤優です!!!(*・∀・*)
ワークショップと確定コンパのお知らせですよ〜

次回のワークショップは5/1、金曜日です!
時間は18:30〜20:00まで!
来たい方は18:10に第三校舎前に集合です!!

残すことワークショップもあと1回になりました。
今まで開催したワークショップ、新歓コンパに来てくれた新入生の皆さんありがとうございました!!
少しでもお役に立てていたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
まだ行ってない!っていう人、もう行ったけどまた行きたい人!誰でも大歓迎ですよ!途中参加、途中抜けも全然大丈夫です!

続いて確定コンパ!!
新歓期にお配りしていたチラシにもあったように、5/8の金曜日に開催いたします(๑`・ᴗ・´๑)
こちらは活劇に入りたい!と思ってくれている方が対象で、当日の飛び入り参加はできません。
来たい方は新歓担当の連絡先に直接連絡するか、活劇工房のメールアドレス(katsugekikoubou2013@gmail.com)に、学部、学年、名前(フルネーム)をご連絡ください!
期限は5/2までです!

質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
お待ちしてますヽ(*´ェ`*)ノ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL