こんにちは!!
今日はいい天気ですね!!やっと晴れたのに、新歓担当は気温差にやられて風邪をひきました(´・3・`)

それはさておき、今日は3回目のワークショップです!!
18:10に明大マートの前でお待ちしています!!
ワークショップ自体は18:30〜20:00を予定しています!
動きやすい服と靴があるといいです(๑′ᴗ‵๑)

ワークショップも今日を含めてあと2回になりました!
行きそびれた!!。゚(つД`)゚。ということがないように、少しでも気になる方はぜひお越しください!
途中抜け、途中参加大歓迎です!!

お待ちしています(*・∀・*)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
