こんばんは!この前に引き続き新歓担当ですよ〜(๑´ㅂ`๑)
明日は1回目のワークショップです!
軽く体を動かしたり、過去の公演の台本を読んだりします!体験会みたいなものですかね?
ですので、動きやすい服と靴があったらより楽しめると思います(`・ω・´)

明日のワークショップに参加したい人は連絡をするか、明日の16時までにブースに来てくだされば集合場所などお教えいたします!!

明日も新歓頑張っていきますよ!
履修相談や活劇に関すること、なんでも聞きに来てください!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
