こんばんは!!今日は我らが純情侍の主役である喜友名朝陽くんのインタビューです!


1.自己紹介をお願いします

お前たち一人一人ではただの火だが、二人が力を合わせればそれは炎となる。炎となったガンバスターは、無敵だ。


2.今回の役についてどう思いますか?

主役だと思います。一つの男の理想形ではないでしょうか。今まで出会ったフィクションにおけるかっこいい男は人生の指標として参考にしていますが、こいつもその一人になるかもしれません。


3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?

ジョジョの奇妙な冒険で主人公と恋仲になったヒロインが悪役にファーストキスを奪われた際、泥水で口を洗った話と、機動戦士ガンダムで三人組の敵の最後の一人が主人公に敗れた時、断末魔が命乞いでも敵への悪罵でもなく仇を討てなかった戦友への謝罪だった事は純情だなと思います。


4.最後に皆に一言お願いします

世界平和を訴えるか、好きな漫画の布教をするか、今回の公演の宣伝をするか一秒迷った末歌を歌います。聴いてください、フィーチャリング、ブラッド・ピットで、This is your life



純情にまつわるエピソードをたくさん話してくれましたね!さすが純情なあさひくんは違いますね\(^o^)/
そんな純情なあさひくんが純情侍の主役を務めるというのですから楽しみですね!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL