こんばんは!今日は、いつも元気ハツラツ(((o(*゚▽゚*)o)))稽古場ではムードメーカーの小西美香子ちゃんのインタビューです!



1.自己紹介をお願いします。
こにーです。生田民で農学部です。

2.今回の役についてどう思いますか?
難しい役です。乗り越えないといけない課題がたくさんあるなって思います。

3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?
毎日が純情です。
って思えるような甘酸っぱいものが欲しいです!

4.最後に皆に一言お願いします。
頑張るので観に来てね(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

以上



小西さんは難しい役をどのように乗り越えるのでしょうか…本番が楽しみですね〜\(^o^)/
普段はうるさい程に話し続ける元気な女の子なのに、演技になると印象が激変する小西さん。そんな小西さんの演技に乞うご期待です!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL